犬ブログ(旧)はこちら 本館HPはこちら

はじめましてのご挨拶

はじめまして&おひさしぶりです 。
管理人@ひな です。
(昔は犬ブログやってました。)

最近、保護猫さんと暮らし始めたのでブログを復活させてみましたよ!

ではでは、あらためて猫さんたちをご紹介音譜

さび猫@ミヤビ♀ と 黒猫@ガラク♂ です。 
2021年の猫の日に、別々の保護主さんの所からやってきました。
2020年8月生まれ、現在9ヶ月です。 

上のお写真は来たばっかりの頃。
まだ慣れなくてちょっとビビリな表情してますね。
今ではすっかりお家にも慣れて、オテンバ&ヤンチャっぷりを発揮していますあせる 

おかげで ひな さん
「そこに入っちゃダメ!」
「そこに登っちゃダメー!!」
「それは噛んじゃダメーー!!!」

と、毎日怒っていますあせる

お家の中は探検したい場所がたくさんあるらしい、、、汗

でもね、甘えん坊なミヤビとガラク。
いつもひっついてきて、とっても可愛いです。

あぁ、生き物がいる暮らしってやっぱり素敵ラブラブ

そんな訳で、のんびりとブログも更新しようと思ってますので
よろしくお願いしますニコニコ

コメント